上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.08.03 初めての夏
20080803_a

ラムセスはうちに来たのが夏の終わりだったね。
だからセミが網戸にやってくるような夏って初めて。

もう、毎日出窓にかぶりつきで外を監視している。
のんびりリラックスして寝そべってるわけじゃないのが尻尾を見れば一目瞭然!
ブンブンブンブン、ずーっと振り回してるのが写真でも分かるはず。

でも、そんなに目立つ動きしてたらセミにだってすぐバレてしまうだろうに(^_^;)

しかも、見ているだけだったらまだ良いんだけど、網戸に登ってしまうんだよー
おかげで寝室の網戸はボロボロ(-_-;)
困ったもんです。

そうは言っても、セティも5kgくらいの時も同じように網戸に登ってたっけ。
それから比べればダメージはマシな方か?!(謎)

さらに夏はハエも来るのでもっと危険!
ラムセスは部屋中を登ったりして追い回すからもう大変!
壊れ物はその辺に置いておけません(-_-;)

しかし、一番危険なのはセティ。
ハエを追い回して勢い付けて網戸に突進!
何度も網戸が外れかけたことが・・・
危うく網戸もろとも1階に落ちるところだったし。

元気なのはいいけど、小物の破壊や怪我だけはしないで欲しいね(汗)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pharaohsdialy.blog119.fc2.com/tb.php/93-60549348
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。