上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20080724_a

ラムセスは暑い日も写真の場所にいることが多い。
ここがどこかというと、寝室にある鏡台の下(^_^;)

私が思うに、風は入らないし熱がこもってて寝室の中でも比較的不快指数が高い場所のはず。
いくら日陰でも、絶対涼しくないから!
なんでそんな暑苦しい場所に好んで入り込んでいるのかは全くもってなぞなんだけど、ラムセスはそこがお気に入りみたい。

まったく変なヤツだ。
と、思いながらラムセスの視線の先を見てみると・・・

あらら。理由発見。
気付いた方も多いかもしれないね。
そうです。涼しげな場所にごろんと寝転んでいるセティがよく見える場所だからっていう理由で、ラムセスが居座っているみたい。

前回の記事にも書いたけど、ラムセスは本当にストーカーだよねぇー(汗)

あ、そういえば、ラムセスの単独写真は久々かもしれない。
つーか、5月以来だから久々だよね。
あれからすくすくと・・・育ってはいないな。もうすでに1歳過ぎてるし。
その間、変わったことはあまりないかもしれない。
以前と同じようにキャットタワーの最上段から飛び降りたり、一人で走り回ったり、1階へ脱走を試みたり。
毎日がネタにできるような話題が満載なだけに、どれもネタに出来ずに終わってる感が無きにしもあらず(爆)

ちなみに体重はまだ4kgくらい。
もっと大きくなるのかな?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pharaohsdialy.blog119.fc2.com/tb.php/92-1616a0d5
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。