上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20080715_a

まぁ、暑いのはしょうがないと言えばしょうがないよね。
この時期は、湿度も高く、気温もかなり高め。
夜になっても涼しくならないから、どうしても暑さ負けして夏ばてしてしまうもの。

もちろん暑いのは人間ばかりではなく、猫たちも一緒です。

セティは見ての通りで、かなりの重装備(^_^;)
対してラムセスは思いの外、薄着に見える。
じゃ、ラムセスの方が暑さには強いのか?というと、以外や以外。
そんなことはなかったりする。

セティはけっこう暑くても平気なんだよね。
これは何か秘密があるに違いない。
そう思って、セティの行動調査を試みた。

・・・結果、セティは1日の大半を寝て過ごしてる(汗)
まぁ、最初から見当はついてたけどー。

しかし、驚くのはここから。

その時その時で一番涼しいと思われる場所は、ことごとくセティが陣取ってる。
寝室のドアが開いてれば、ドアのまん前の床の上。
そこが風通しが良いから、涼しいみたい。
ドアが閉まると、アルミで出来たひんやりプレートに移動。
しかも2枚占領(-_-;)

プレートが温まった頃、出窓に移動・・・

さすがです。
私も真似して、ドアの前に・・・って邪魔もいいとこ(爆)
セティですら邪魔なのに(笑)

ちなみに、その間ラムセスはというと・・・

私や嫁さん相手にストーカー中(-_-;)
良いのかよ。それで(汗)
まぁ、ラムセスだし。しょうがないってことにしておこう。。。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pharaohsdialy.blog119.fc2.com/tb.php/90-8802f685
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。