136_0509


記事を書かなきゃ。
そう思いながらも全然かけなくて、はや2週間半(^_^;)

これがラムセスのカレンダーです。
ここに以前アップした雨宿り風な画像なんだけど、こうやってカレンダーのレイアウトになると、イメージが全然違うよね。

さてさて本題。

写真を送ってください!と言い続けてもうすぐ1ヶ月になります。
そう。6/30で写真募集の締め切りになってしまいます。
私の知っている方も何人か送ってきてくれていないんですけど、大丈夫かなぁ。
中にはブログの更新が止まってる方もいるし。。。
ちょっと心配してます。

今更ですけど、写真提出が遅くなれば遅くなるほど、カレンダーの完成が遅れます。
つまり、お手元に届くのも遅くなってしまうということです。
一応、私もPRしてたつもりですけど、足りなかったのかなぁ・・・ちょっと反省してます(-_-;)

それから、書きたくて書きたくてウズウズしてるのがカレンダー製作裏話。
日々、どんな風に進めて、どんな困難に直面して・・・なんての、リアルタイムじゃないと面白くないかな!?
あ、もちろん、ここには絶対書けない内容もあるので、それはいつかあるかもしれない「猫友オフ会 関東支部(仮称)」で発表したいですね。
(なーんて、そこでも発表できなかったりして!? ^^;)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pharaohsdialy.blog119.fc2.com/tb.php/88-507a4988
