上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.05.28 外の世界
20080528_a

外の世界には誘惑がたくさんある。
空を見上げれば鳥が飛んでいる。

スズメにメジロ、シジュウカラ、ムクドリ、ヒヨドリ、それにカラスかな。
うちの庭で普通に見られるのは。
しかも夕方になると、それらの鳥も手近なところを飛んでみたりするからもう大変!

セティもラムセスも窓辺に釘付けです(^_^;)
こうやって2匹揃って外を眺めてる時がけっこうあるんだよね。

で、もし、この2匹が脱走してしまったら!?
時々、その危険を考えてみるんだけど、あまり良い結果にはならない気がする。
人間大好きなラムセスはきっと、どこかの誰かに拾われてしまうだろうな(-_-;)
そして警戒心のあるセティは物陰に潜んでるところを誰かに捕獲されてしまうだろう。
それから、うちの近所は車の往来は少ないけど、200m先に交通量の多い国道が通ってるから、交通事故にも注意が必要だしね。

こう考えてみると、外慣れしてない2匹は結局帰って来られない可能性が高いような気がする・・・
ということで、セティはともかく、ラムセスの脱走には注意しないとね。
(どこまでも走って行きそうで^^;)

ちなみに2匹が外出するのは動物病院に行く時だけ。
楽しい記憶がないはずだから大丈夫かな?!(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pharaohsdialy.blog119.fc2.com/tb.php/85-734b5f9b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。