上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20080519__a


「ファラオたちの日常」開設当初の目標は週2回更新だったんだけど、どうもここ1ヶ月は週1回更新されれば良い方になってることに気が付いた(^_^;)
(ほんとはずっと気付いてはいたんだけど)

このままでは「またお休みですか?」などといわれてしまう!
まぁ、それも間違ってないんだけど(汗)
(その間、どんな目に遭ってたのかはAnimal Sketchの5/4以降辺りを見てね)

ということで、写真もお休み中のやつ(ヤツら?)を使ってみた。

セティが寝てるところにコッソリと入り込んで寝ることに成功したラムセスだけど、いくらなんでも窮屈じゃないのかな?
ソファの座面に寝てるから、そこそこ余裕はあるんだろう。と、思うだろうけど、意外とセティって設置面積?がたくさん必要で、座面一杯をいつも使ってるんだよね。
ビジネスチェアの座面一杯くらいかな。いつも占領してる面積を分かり易く説明するとね。

ところで夜の話。
セティが私の腕枕で寝ている時は長くなって寝てるのでそんなには邪魔じゃなかったんだけど、春は私の枕で寝るようになって、しかもグイグイと顔を押してくる。
寝床確保が目的なんだろうけど、迷惑だよねぇ・・・いったい私にどこで寝ろっていうんだよ(笑)

ちなみに嫁さんと川の字になって、セティが真中である(^_^;)
あ、ラムセスもいるから、あたかも「トト」の字?(謎)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pharaohsdialy.blog119.fc2.com/tb.php/82-66a189a4
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。