20080308_a


今までアップしようとするとFC2がアクセス不能だったので、今頃になっちゃいましたが・・・

モアイネコさんより、DECOチョコ頂きました!
しかも、おまけもたくさん付けてもらっちゃいました。
ありがとう~、モアイネコさん!

やっぱり、頂いたからにはお返しをしたいところ。
何が良いかな?

まずはうちのDECOチョコセットと・・・
あ、アレなんかどうだろう?
あと、コレも。
とかなんとか言いながら、なかなか決まらないんだよねー

で、頂いたDECOチョコ。
・・・食べられない!(^_^;)  ・・・どうしよ?!
Secret

TrackBackURL
→http://pharaohsdialy.blog119.fc2.com/tb.php/65-fcff46d1
