20080228_a

今年に入って、いろいろなモノが壊れ続けているので、ここ数日、意を決して買い集め始めた。
(詳細は「Animal Sketch」をどうぞ)

買い物をすると、やっぱりみんな箱に入って送られてくる。
だからみんな(といってもセティとラムセスだが)箱に入りたくてチャンスを伺ってるんだよね(^_^;)
今日はセティが大きめの箱に入ったのを羨ましそうにラムセスが眺めている。

時々、このままバトルに突入するけど、最近の2匹はいたって大人しいように思う。
やっぱりラムセスも大人になりつつあるってことかな。
体重も4kg近くなってきたし。
まぁ、それでもセティから比べれば全然ライト級(フェザー級?)だけど(^_^;)

と、2匹の様子はこんなところで。

で、ここからがみなさんにご連絡です。

みなさん、「猫友日めくりカレンダー」のオフィシャルサイトをご覧頂けていますでしょうか?!
今月いっぱいは私が多忙であまり情報のトスが出来ていませんが、着々と進んでいます。
忘れ去られてはいませんので、みなさんご安心を(^_^;)

最近の流れですが、やっと印刷屋さん各社から見積りの回答が出てきたところです。

といってもこちらの仕様が固まっていませんので、みなさんからのアイデアを広く募集しています。
良かったらコメント頂けるとありがたいです。
というか、「みんなで作る」がコンセプトですので、ワイワイガヤガヤと一緒に楽しみましょう!
Secret

TrackBackURL
→http://pharaohsdialy.blog119.fc2.com/tb.php/62-370f9a9e
