2008.02.21 まぶしいね。
20080220_a

日々、温かくなってますね~。
まだ2月だとはいえ、世の中的にはすでに花粉も舞っているらしい。
まぁ、私は花粉症じゃないので全然気になってませんけどね。

それからずいぶんと日も延びてきたし。
実は、今年こそは!と思ってることがいくつかあるので、もう少し温かくなったら頑張ってみようかな。

ところで、いつ撮ってもラムセスの目がまん丸だったので、ちょっとイジワルして?日向で撮ってみました。

やっぱりラムセスも猫だね。
細くなったよ(当たり前だって)

もちろん視線の先にはスズメやムクドリ、ヒヨドリなんかが飛んでいる。
いくら見てても絶対、獲れないって(-_-;)
君は外には出してもらえないんだから・・・
Secret

TrackBackURL
→http://pharaohsdialy.blog119.fc2.com/tb.php/60-4cba0e9c
