2008.02.10 仲良しです。
20080209_a


やっとセティとラムセスもここまで仲良くなりました。
毎日毎日顔を合わせていれば、さすがに仲良くもなるだろう。

・・・と、思ったら甘い!(^_^;)

仲が良いの一瞬。
お互いに捕まえては舐めて、舐めては噛み付くの繰り返し・・・
で、噛まれた方が面白くないので反撃して、結局、取っ組み合いに発展!

最初はやらせておくセティだけど、スイッチが入ったらもう止まらない。
ラムセスを追い回して、追い詰め、こっぴどく焼きを入れている(-_-;)

もちろんラムセスだって、必死で逃げる。
つい先日は、あまりに一生懸命に逃げたため、壁に激突!
そしたら、その周囲に水滴が。。。なんだろう?と、思ってティッシュでぬぐってみたら、
ちょっと色付きだった(^_^;)
どうやら、激突した拍子にラムセスがチビってしまった模様・・・(爆)

おいおい。2匹ともやり過ぎだって。

ということで、お互いに近付き過ぎるとピリピリした空気が流れます。

ちなみに、逃げるラムセスは尻尾を下げてるけど、追うセティの尻尾は高く持ち上げられている。
(そういや、セティはいつも尻尾を高く上げてるか)
まだまだセティの天下のようですね。
Secret

TrackBackURL
→http://pharaohsdialy.blog119.fc2.com/tb.php/55-619e61a8
