面白かったのでこっちにも・・・

気晴らしにニュースサイトを見ていたら、また変なものを見つけてしまいました(^_^;)

あなたのブログを解析します!
「どんな話題」が多いのか、「どんな気分」で書かれているブログなのか。

という、触れ込みでBlog診断してくれるサイトです。

それがこちら。
MyBoo ベータ版

ちなみにこのファラオたちの日常は・・・

「感謝の気持ち がブログからにじみ出ています。
話題に関しては 仕事 について多く書かれているみたいです。」

とのこと。
ふむふむ。たしかに感謝の気持ちは全面に出しているつもり。
だけど・・・仕事については全く書いたことないぞー(笑)

それと、一緒にMyピース ベータ版というのがあって、こっちが相性診断してくれるというもの。

さっそく、嫁さんの「にゃ~んともわ~んとも…。」で試してみた。

「 相性度 53 Boo (※Booは相性度を表す単位)
ふたりは 感謝の気持ち を分かち合っています。
ふたりは 仕事 の話題をよくしています。
ふたりのキーワードは SEKI です。」

えっ!またしても、ふたりのキーワードはSEKIさんですか(^_^;)
Animal Sketchで試した時もそうだったんだけどー(笑)
(結果はAnimal Sketch Blogを見てね)

あ、ちなみにどちらもベータ版です。
一度、診断ボタンを押してもページが表示されずにエラーが帰ってくることがあります。
(サーバーのタイムアウト設定が短い?)
なので、2度、3度と押してみましょう。

・・・誰か、ファラオたちの日常と相性の良い方、いません?(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pharaohsdialy.blog119.fc2.com/tb.php/54-9307b44a
