あっという間でした!
募集する前は100匹でまずは頭打ちだろうって思ってたんですが、失速することもなく一気に365匹いっちゃいましたね~

これもひとえに協力していただいた皆さんのおかげです。

しかし、当然のことながらこれで終わりじゃないです。
ここからがスタッフの本番!
ご協力頂くみなさんも本番!

今の状況は、「一緒に作っていこう!という仲間が集まった」そんなところです。

これから我々が、皆さんに手伝っていただきたいことをオフィシャルサイトで順次公開していきます。
そんなに大変じゃない作業もたくさん出てくるんじゃないかな?と、思いますので、皆さんのお力を是非貸してくださいね!

きっとみんなで協力し合えば、良いものが出来ます。
信じて進みましょう!

あ、そうそう。
最近、コメントへの返信も滞ってるし、巡回もしない手抜き管理人になりつつあります(-_-;)
巡回しても読み逃げ連発・・・
みなさん、ごめんなんさいm(__)m
Secret

TrackBackURL
→http://pharaohsdialy.blog119.fc2.com/tb.php/51-ceee06ed
