上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.09.16 良い兄貴!?
20070916_a

ここ数日、セティとラムセスを少しずつ馴らしてきたけど、あまりにしつこいラムセスにセティが怒り出す場面がたびたび・・・

それでもどうにか落ち着いて接近できるようになってきた。

この時はラムセスはラムセスでネズミのおもちゃで遊び、セティはラッピングタイで遊んでいた。
するとセティのラッピングタイが気になるようで、ちょくちょく覗きにくるんだよね(笑)

「いったい何で遊んでるんだろう?」
「もしかしてネズミより面白い?」
 そんな声が聞こえてくるよう。

でもね。
ラッピングタイで楽しく遊べるのはセティだけ。
その面白さを知っているのもやっぱりセティだけ(^_^;)
まだまだラムセスには早いらしい(ほんとか?!)

ちなみに犬たちとは"昨日までは"遊んでいた。

ラムセスとの首相撲に負けたレオンが逆ギレして噛み付いてしまったのだ。
まぁ、いつものことなんだけど、初めて噛まれたラムセスはもうレオンと遊ぶ気はないらしい。
しずくとは良い遊び相手かと思ったらスタミナが違いすぎる(^_^;)
2時間でも3時間でもフルパワーで追いまわしてくるラムセスにかかってはすぐバテバテモードに。

このラムセス台風、いったいいつまで続くんだろう???
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pharaohsdialy.blog119.fc2.com/tb.php/5-eb593fb4
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。