2008.01.18 チロルチョコ
20080116_a

もうけっこう有名だよね。
そう。DECOチョコ作ってみました。

私は最初、雑誌の表紙に自分の好きな写真を合成するサービスと一緒で、画像だけのお遊びかと思ってたんですが、ちゃんと中に食べられるチロルチョコが入ってるんですよ~ちょっとビックリじゃないですか!?
しかも1箱。

面白いから遊びに来た人にあげてもいい。
ということで、こういうオリジナル商品が作れるサービスって、今後もっと増えてくるんだろうなぁ。

実現可能かどうかはおいといて、365日猫カレンダーなるものを検討してます。
コンセプトは「猫友でつくる日めくりカレンダー」
左側にリンクのあるGEROぐ2のSEKIさんと盛り上がってるとこなんだけど、日めくりで作ってくれるところ、少ないですよねぇ・・・というか、ないですよねー
それ以前に、150人~200人くらい猫友がいないと365日埋めることは不可能!
やっぱムリかな~
Secret

TrackBackURL
→http://pharaohsdialy.blog119.fc2.com/tb.php/45-09690e40
