先月、ねこじゃらしを頂いたそらとぶねこフォトコンテストで、12月度はラムセスのジャンプ写真が準優秀賞に選ばれました。
応援して頂きましたみなさん、ありがとうございます!

まぁ、今回も腕よりもラムセスの運動神経に助けられた感じですが、良かったら見てやって下さいませ(^_^;)
コンテスト結果発表はこちらです。

で、さらにコメントランキングでもみなさんのおかげで2位につけております。
いやー、本当にありがたいことですm(__)m

また今回もExifを付けておきます。
あまり参考にならないかも(^_^;)ですが・・・

メーカー名: NIKON CORPORATION
モデル名: NIKON D200
撮影日時: 2007:12:15 11:52:53
フラッシュ使用: 未使用
レンズの焦点距離: 18.0mm (35mm 換算焦点距離: 27mm)
露出時間: 0.0031 秒 (1/320)
絞り値: f/3.5
ISO 感度: 320
ホワイトバランス: マニュアル
測光方式: スポット
露出プログラム: 絞り優先 (セミオート)

ということで、猫飼いのみなさん。
このコンテストも残すところ、あと3回です。
別に飛んでなくても、面白い写真であれば少しくらいピントが甘くても大丈夫です!
(今回のラムセス写真はピントはメタメタです・・・)
一緒に楽しみませんか~

て、Impressの回し者でも宣伝費をもらってるわけでもありません・・・(^_^;)
Secret

TrackBackURL
→http://pharaohsdialy.blog119.fc2.com/tb.php/43-00ce5f06
