2008.01.12 セティの愛情
20080112_a

最近、ラムセスもちょっとだけ大人しくなってきたせいか、2匹でいてもセティが追い払わなくなってきた。
いやー、仲が良くなってきたな~なんて、思ってたらソファの上でバタバタと猫レスリングをしている騒ぎが聞こえてきた。

あー、また始まった。

しばらくすると静かになったことに気が付いた。
大人しいなー。
何してるんだろ?

うーん(^_^;)
これはたしかに大人しい・・・のか?!

ラムセスが暴れられないように手足で押さえつけてるし(汗)

20080112_b


こうやっておけば静かになるよね。え?何か問題でも?

ぐえぇ・・・

いや、だからそれは苦しいでしょ!?
でもまぁ、近くにいたいラムセスとそれを許してるセティ。
とりあえず、これもセティの愛情・・・なんだろうか!?(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://pharaohsdialy.blog119.fc2.com/tb.php/42-a0248608
