Animal Sketch Blog」ではお知らせしてたんですけど、こっちでは未公表だったので不公平かなと思い、お知らせ記事をアップしておきます。
さすがに毎日Animal Sketch Blogまで確認してくれている人は極少数だと思いますので・・・

実はセティの写真が「そらとぶねこフォトコンテスト」で企業協賛賞に選ばれました。
12月中旬頃の話ですが・・・(^_^;)
で、このコンテストはまだまだ続きます。
現在、1月度(第3回)の募集をしていて、第5回まであります。
このコンテストは、私でも賞が取れたくらいだからけっこう敷居が低いと思います(汗)
みなさんも一緒に投稿なんてどうです?!
カメラの良し悪しと写真の良し悪しはまた別モノです。
一眼じゃなきゃ。なんて臆することもありません。
だって、準優勝の方が使ったのはコンパクトカメラですよ~

ちなみに私は第2回にもラムセスの写真を投稿してます(^_^;)

さて、第3回はどうしようかな~(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pharaohsdialy.blog119.fc2.com/tb.php/39-3c299778
