20080105_a


そろそろ着いてると信じて、2008年度版「我が家の年賀状」を一般公開します~
と、言いたいところだけど、31日の夜になってから私が出してるので、届いてると思えないんだよね(-_-;)

だから、とりあえず追記部分にアップしてみました。
届くのが楽しみな方、まだ見ないでね。
届く予定がない方、どうぞご覧下さい(^_^;)

最初に簡単にネタばらししてしまうと・・・
ラムセスがショックを受けてる通りで、ネズミ子分は使いませんでした(^_^;)
もちろん元旦に公開したネズミ親分も使ってません(汗)

どんな年賀状を出したかというと・・・
20080105_1


まぁ、こんな感じです。

ハッキリ言ってメチャクチャ手抜きになってしまいました。
毎年どんどんレベルが下がってるのが、とても気がかりなんですが、作業時間が取れなくては私としても、もうどうすることも出来ません・・・

ちなみに29日の午前中撮影、午前中のうちにレタッチ完了。そのまま印刷。
でもコメント書いたのは31日の夕方(汗)
出したのは夜(ごめんね)

ということで、みなさん。
今年の暮れは時間が出来ることを祈っていてくださいね!(ぉぃぉぃ)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pharaohsdialy.blog119.fc2.com/tb.php/38-4a586997
