上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20080101_a


やはり年明けはセティにひと肌脱いでもらいましょう!
今年はネズミ年。さっそく、セティにネズミの扮装してもらいました。

いやー、迷惑顔(笑)
親分/ファラオとしての威厳、プライドが許さないのかもしれません。
でも、まぁいいじゃない。
正月なんだしさ。といいつつ、セティが抗議出来ないのを良いことにアップしちゃった(^_^;)
もし裁判になったら負けるな・・・(-.-)

ところで被ってるこのネズミ帽、ちょっと大きいんだよね。
本当は、もうひと回り小さいと良いんだけど、残念ながら売ってないらしい。
この下のサイズだと、ラムセスにはちょうど良いけど、セティには小さすぎるし。
(パツパツで肉がはみ出す様は人さまにはお見せ出来ません!爆)
なかなか良い感じのものって見つからないよねぇ。

ということで。
また今年は昨年以上に、楽しい話題がたくさんあふれて来ると良いですね。
それではみなさん!今年もよろしくお願いします!

あ、文章がおかしい部分は、ひとえに?40時間以上寝てないためです(^_^;)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pharaohsdialy.blog119.fc2.com/tb.php/37-e4d4a429
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。