20071220_a


我が家のオカマ達が集まってなにやら相談事のようです。
恒例となった「年賀状向けコスプレについて」が今回の議題のよう。

なーに。
心配しなくても、嫁さんの手にかかりゃー、コスプレ猫、コスプレ犬の出来上がり!(^_^;)
それをさらに私がレタッチして年賀状が出来上がるって寸法。

・・・と、いいつつ、まだ構想も練ってないんだよねぇー(汗)
でもまだ、今年はあと10日以上あるから大丈夫だよね!?
うんうん。平気、平気~
毎年、手が空くのが大晦日だから、大晦日に出しに行ってたし。
それでも苦情が来ないから問題ないよね~(絶対違うっ!)

ということで。
今週末あたりに、息抜きがてらにコスプレ撮影(爆)、平日夜にちょこちょこと年賀状の図柄作成と印刷、宛名書きの予定。
これで大晦日までには間に合うかなぁ。
ちなみにうちは毎年100~150枚くらいは出すんだけど、どうやら世の中から見ても多い方らしい。(私的には全然多くないんだけどね)

さてさて。
今年はどんな図柄にしようかな~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pharaohsdialy.blog119.fc2.com/tb.php/34-88ea612e
