上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20071216_a


セティと違って、ラムセスは毛が短いので寒そう。
じゃ、服を着せてみるか~
ということで、適当に着せてみた。

・・・もう、そしたら大暴れ!かと、思いきや、意外と大人しい。
この前、帽子を被せた時はこの世の終わり!みたいな騒ぎっぷりだったのにね(^_^;)

で、この服はレオンが着ていたもので、ちょっと大き目のもの。
ラムセスにはちょっと(かなり?)丈が短いんだけど、なかなか様になっているね(笑)
ということは、胸周りはもうレオンに並んだってことか。
猫は犬と違って、重心が前足にあるわけではないので、胸周りはそんなに厚くないはずなんだけど、ほぼ同等ということはとっくにレオンを追い越してるってこと。
ずいぶんと立派になったもんだよ。

・・・そして、しばらく着せたまま放っておいた。
でも、別に気にする様子もないので、また放置(^_^;)
ついでに外出(爆)

帰ってきてもまだちゃんと着てたので、意外と服を着ることには抵抗がないらしいね。
ちなみに、セティに着せる服はないので最初から想定外(笑)

これからクリスマスに正月とコスプレシーズンが続く(?)けど、うちには新しいコスプレ王子が誕生したのでネタには困らないのかも!?
あ、帽子がダメだからやっぱりムリだなぁ・・・(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pharaohsdialy.blog119.fc2.com/tb.php/33-817be119
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。