上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
毎日毎日暑いですねー
こうも暑くちゃ洗車したり草むしりなんてしたら、即、病院送りになってしまいます(-_-;)
だからといって家の中でクーラーにあたってばかりはいられないんですけどね。

さて、こんな日の猫たちはどうしているんでしょう?
セティはいつものように涼しいところを見つけてはゴロンと転がっていますが、ラムセスはというと・・・

ま、こんな感じですね。

20100816_a

2階を脱走して行く先は1階にいる、うちの親のところ。
暑いにもかかわらず"ねこじゃらし"で遊んでくれるのでラムセスとしても嬉しいのでしょう。

でもさすがに長時間はムリ(^^;
当然ですよね。

そうすると暇になってしまうので、こんな風に一人遊びをしています。
この時の遊び相手は玄関マット。
なぜかマットの下に潜り込んだり、爪をひっかけて引っ張ってみたり。

・・・面白いんだろうか?

人間にその楽しさはよく分からないけど、ほんのちょっとしたことが面白いと感じるんだろうな。

ちなみに、エアコンの効いたリビングにいると寒いらしく、キャットタワーのボックスの中に入ったきり。
いくらなんでもソコは暑いだろー


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pharaohsdialy.blog119.fc2.com/tb.php/213-160e956a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。