上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近、ラムセスのイタズラが激しくなって来た。
イタズラといっても行ってはいけない場所へ行くことなんだけど、その場所というのがテレビの裏。
うち場合、テレビの後ろ側はかなり大量のケーブルが張ってあるし、テレビ裏収納棚には(人間用の)薬から蛍光管のような割れ物なども常備しているのであまり入って欲しくはない場所なんだよね。

それなので、今まではテレビの前にいろいろ並べて置くことで対処してきたんだけど、最近はそれでも強引に登ってくるようになって来てしまった・・・困ったヤツじゃ(-_-;)
20100505_a


さーて、マジで困ったぞー

しょうがない。こうなったらアレを使おう!

 ↓↓↓ クリック!

なーんて、実はそこは設計段階から対処済み(爆)
テレビスペースには最初からロールスクリーンを付けてあるので、サッと下げればハイ完了!
20100505_b


じゃ、何で今まで使ってなかったのかって?

そりゃー、私はいいけど嫁さんがロールスクリーンを上げ下げするのは、場所が高いこともあり大変なんだよねー
出来ればこういう強硬手段?を使わなくても登らないでいてくれさえすれば良かったんだけど、まぁラムセスだし。

しょうがないかな(汗)


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pharaohsdialy.blog119.fc2.com/tb.php/206-456298c0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。