上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ここ数日は暖かい日が続いてますね。
それでも夜には少し冷えてくるのも事実・・・
(しかも少しくらいの寒さじゃファンヒーターつけない)

そんな時は暖かいひざ掛けの登場です!
私のひざ掛けはグレーでちょっと重たいのが難点だけど、とても暖か。

もうとっくに気付いてると思うけど、私のひざ掛けはセティです(^^;
1時間でも2時間でも平気で乗っててくれます。
20100430_4


そのひざ掛けセティですが、最近、新しいワザ?を編み出しました。
それがコレ。
椅子のひじ掛けをあご枕にすること。

こうすると、私の膝の上を超えて長く背中が伸ばせるので、多少楽になるらしい。
でも、リビングがよく見えるようになるので、何か興味を惹くものがあるとすぐに行っちゃうんだよねー(^^;

ちなみに、茶色いひざ掛け(ラムセス)は長くて数分しかひざの上にいられません・・・
おとなしくしてるより、バタバタと遊んでる方がいいんだろうな。

ラムセスなので、そんなもんでしょう(笑)

で、実はぬいぐるみタイプのあご枕を買ってみたんですけど、今までのぬいぐるみはラムセスの攻撃で全て瞬殺(-_-;)だったこともあり、まだ出してなかったりします。
さすがに新品を30分と経たないうちに綿屑にされたらショックが大きいしねぇ。

ラムセスには追々・・・として、ひとまずセティに渡して様子を見ますか。


ということで、「うちは、あご枕大好きで使ってる!」という方、いますか???



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pharaohsdialy.blog119.fc2.com/tb.php/203-cc3a7b14
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。