上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20100308_a

セティが乗っている紙の束に無造作に手を伸ばす。
「さ。その資料をこっちに・・・」

伸ばした手を睨み、あからさまに不機嫌な表情をする。
「なに? この資料、タダで見せろだとっ?!」 ひと睨み。ギロッ!

大げさに驚きながら。
「えぇぇぇー。交換に何か取るって? そりゃあんまりだ!」

睨んだまま。
「オレ様の座布団を取ろうなんて、ふてぇ野郎だっ。こうしてやる!」
  ここで資料で爪を研ぐフリをする。

「ひ・ひぇー!そればかりはご勘弁を~」
  揉み手をしながら。
「で、何をご所望でしょう?」

ふんぞり返る。
「けっ。分かりゃいいんだ。分かりゃ。」
「そうだな。まずは撫でろ。丁寧にやれよ。」

汗を拭きつつ小声で。
「その資料がないと確定申告の資料が作れないんだけどなぁ。早くどいてくれないかな。」

チラと見やる。
「はぁーん?! 何か言ったか? 次は・・・」
   ・
   ・
   ・

ファラオ劇場の台本版でお送りしてますが、長くなりそうなのでこの辺で切り上げますか(笑)
ということで、今日は確定申告して来ました。
一番の難関はセティの守る資料を奪うことでしたねー(ウソ)

始める前から分かっていたことではあるんだけど、やはり1年分の伝票を整理するのは、かなーり大変!
来年からはもうちょっと楽に済ませたいもんです(^^;


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pharaohsdialy.blog119.fc2.com/tb.php/197-9b17c818
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。