20100227_a

ここのところ暖かな日々が続いてますね。
先週まではあまりの寒さに本当に温暖化なんて進んでるんだろうか?!なーんて思っていたのに、今週は、こりゃ本当に温暖化だね。CO2削減しなきゃ。って思っちゃいます。
(んな単純な・・・)

ところでこの写真!
あくび中を激写してみました(笑)
なんと振り返りながらのあくびです(^^;
ちょっとだけテクニカル?!

そしてこういう写真は何故か、なんとなく春を感じさせますよね(謎)
この時期にピッタリ! ・・・?

ちなみに今この時間(夜中の3時頃)でも室内なら暖房なしでも長袖のTシャツ1枚着てれば寒くない。さすがに今日ばかりは、うちのひざ掛け担当(セティ)も出番はナシだね。
というか、暑くて自分からどこかへ行っちゃうし(^^;

などと言っていられるのも、実は今日まで。
明日からまた寒くなるらしい。

ちょっとくらい寒くなっても我慢するから雪だけは降らないで欲しいもんだよね。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pharaohsdialy.blog119.fc2.com/tb.php/196-06a31f53
