上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今年もやって参りました!
「猫友日めくりカレンダー2011」の準備をスタートしました。

昨年版、今年版と参加されている皆さんはご存知と思いますが、ご存じない方へ簡単にご紹介致します。
一問一答方式ならわかり易いかな?

●猫友日めくりカレンダーって?
いろいろなBlogやHPで紹介している猫たちが主役の日めくりカレンダーです。
世の中にはいろいろな日めくりカレンダーがありますが、「猫友日めくりカレンダー」の最大の特徴は、出版社や企業が企画して作成しているカレンダーではなく、有志が集まって作っている手作りのカレンダーだという点です。
つまり、私も含めてスタッフは全員が自分の仕事を持っていたり、主婦だったりします。

手作りといってもデザインは猫大好きなデザイナーさんが作っていますし、印刷もホンモノの印刷屋さんにお願いしています。
ですのでクォリティは市販品と変わりません。

●市販品じゃなく「猫友日めくりカレンダー」が良いのはどういう点?
自分の飼っている猫が1年で1日だけ主役になれることですね。
希望日を取れるかどうかは運次第ですけど(^^;

●猫のためになるの?
もちろん!
昨年度は1冊に付き100円づつ猫支援活動に寄付させて頂いています。
今年も基本的には1冊につき100円づつ寄付させていただく予定ですが、それ以前に、参加したい方、買っても良いよ。という方が冊数ベースで500冊を超えないと作れません・・・(-_-;)

皆さんと一緒に作っていく「猫友日めくりカレンダー」ですから賛同者無しでは進められません・・・

●参加するには?
●いくらなの?
●スタッフって誰?
  ・
  ・
  ・

興味が沸いたら、このバナーをクリック!
    bana_big03

そういえば・・・

時々「儲かるの?」って聞かれます。
我々の活動って、利益ゼロでやってるので全く儲けはありません(-_-;)
これが100万部とか売れるとちょっとは儲かるんでしょうけどね(爆)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pharaohsdialy.blog119.fc2.com/tb.php/195-fca87d06
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。