上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20091018_a

秋の柔らかな日差しの中、ちょっと微妙な背景だけど気にせずモデル立ちしてみました。
このアングルなら足もスラっと細く見えるし余分なお肉も目立たない。
セティも"それ"を狙ったかのようなポーズです。

とはいってもセティは最近ダイエットしたので、そんなには肉が余ってるわけじゃないんですよ。
ただ、その毛皮の厚さとか、普段の行動からイメージされる体型は・・・そう。アンコ型ですよね(-_-;)

でも実際は違うんですよ~
ラムセスと一緒になって部屋から部屋へと追いかけっこ(というか追い回し?)してるので、意外と締まった感じです。

・・・ということは、、、
昨年頃まで余ってたお肉はしっかりと鍛えられたんだけど、贅肉が減ったおかげで皮が余ってしまったといえば分かりやすい?!

ちなみに今のセティの体重は、約5キロちょっと。
いち時期より5~600gは減ったはずだから、人で言えば10キロくらい減らしたのと一緒位かもね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pharaohsdialy.blog119.fc2.com/tb.php/183-2011e113
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。