上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20071027_a


最近、セティとラムセスは一緒にいることが多くなってきた。
・・・正確には、ラムセスが近付いてもセティが怒らなくなってきたというべきかな。

今までだと、ラムセスにつきまとわれてさっさと仕事部屋に逃げのびてたセティが、自分からラムセスと遊ぶようになったようにも見える。
しかし「ヤラれる前にヤレ」とか、「攻撃こそ最大の防御」という言葉がふと脳裏に浮かんだのは私だけではあるまい(^_^;)

で、この写真、良い感じで寄り添ってるよね。
いつからこんなに仲良くなってきたんだろう?

そういえば、数日前もそれまで大騒ぎで猫レスリングをしていたはずなのに、急に静かになったことがあったっけ。
その時は2匹で一緒にイタズラの真っ最中だったんだけど(-_-;)
まぁ、理由はどうあれ関係改善の兆しが見え始めたのは良いことかな。

これで一緒に寝てる写真なんかも撮れるといいなぁ~
なーんて、こればっかりは無理な気がしないでもない(汗)

最後に・・・
このベッドはラムセスのもの。
全然入りきれて無いように見えるんだけど(^_^;)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pharaohsdialy.blog119.fc2.com/tb.php/18-a56f3efc
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。