上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.06.14 逃亡者
またしても間が空いてしまいました。
なかなかラムセスの脱走風景が撮れなくってねー(ウソ)
20090614_a


ということで、どうです?この目一杯の背伸びは!
こんなドア開けて脱走するなんてラムセスにとっては朝飯前です。

ほんのちょっと目を離した隙を見逃さず、勝手にリビングのドアを開けて1階に向けて猛ダッシュで逃げて行っちゃいます(-_-;)
これが1回や2回なら、「あ~。行っちゃったねぇ・・・」で済むんですが、酷い時には連れ戻って5分もしないうちに脱走してる時もあって、さすがの我々も閉口してしまうことも(汗)

脱走して行く先の親はどうか?というと、どこでもきっと同じでしょう。
「また来ちゃったんだね~。」と言いつつ、猫じゃらし出してくるし(^_^;)

これじゃ、ラムセスの脱走癖は絶対に治りません。。。

ちなみに、セティはどうか?というと、勝手にドアを開けたりはしませんが、隙を見て逃走を図ってます。
もちろんスローペースなセティなので成功率はそんなに高くないのですが、やっぱり下に行くと「また来ちゃったんだね~」と、撫でられてお気に入りの窓辺にご招待・・・
こっちも絶対、脱走癖は治りません(-_-;)


猫友日めくりカレンダー2010さてさて。最後にお知らせです。
もう少しで猫友カレンダーの参加枠が全て埋まってしまいます。
まだ参加表明されていない方。
興味はあるんだけど、どうしようか悩んでいる方。
泣いても笑っても2010年度版の参加枠はあと少しで終わってしまいます。
後悔しないためにも、参加表明はお早めに!
興味の沸いた方は、このバナーをクリックしてくださいね~



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pharaohsdialy.blog119.fc2.com/tb.php/166-74035b62
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。