上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20090527_a

いやー、ほんとに月日の流れるのは早いものです。
気が付けば、前回更新から3週間近くが過ぎてしまいました(^_^;)

光陰矢のごとしはとよく言ったものですねー (と、誤魔化してみた)

その間、うちのファラオたちはどうしていたかというと・・・

セティはジアルジアにかかったり治ったりかかったり・・・(-_-;)
Animal Sketch参照ということで)

ラムセスはリビングの扉を開けるワザを体得したようで、勝手に1Fに降りて行ってしまうのでもう大変!
さらには足踏み式のゴミ箱までステップを踏んで開けてるし!
見よう見真似で全て覚えてしまうなんて・・・というか、何したら叱られるかを先に覚えて欲しいよ。

言われただけで言うことを聞くセティも賢いと思ったけど、別な意味でラムセスも賢いな・・・本当に困った賢さだけどね(汗)
しかし、ラムセスの頭の構造はどうなってるんだろう?

とまぁ、ちょっとしたトラブルあり、イタズラありのトータルで見ると普通の日々でした(笑)
(引っ張っといてオチ無しかいっ!なんて言わないように。)

ちなみに、その間の私は・・・あ、興味ない!? 失礼しましたー(爆)



※ お知らせ
 Animal Sketchの更新もほぼ停止中ですが、コメントだけはしっかり確認してますので、
 何かありましたらコメントくださいね~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pharaohsdialy.blog119.fc2.com/tb.php/165-707b938d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。