上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20090405_a

いつもソファの左端に寝ているラムセスだったんだけど、今日に限っては、気まぐれでソファに寝たいと思ったセティに追い出されてしまったらしい。
うちのルールはただ1つ。

強いもの優先(^_^;)

だからラムセスが追い出されてもしょうがないね。
つまり、セティはいつでも好きな時に好きなところを占領できることになる。
この前もレオンを追い出してベッドを占領してたっけ(-_-;)
(ベッドに戻りたいレオンもセティに睨まれると即退散だし。。。)

そんなわけでラムセスのこの表情!(笑)
かなり不満顔ですね。
そして不満だからといって、セティに抗議しようとしないのはラムセスらしい。

猫って、先輩後輩で明確に力の差が出ているのは意外と珍しいみたいだけど、うちはたまたま猫種が違ったから良かったのかもしれないね。
大きな先輩と小さな?後輩。
見た目にも上下関係が理解しやすいんだろうな。

もしこれで大きさがほぼ一緒だったら、運動能力にモノを言わせてラムセスが台頭するかもしれない。
それはそれで強い方がエライというリクツに合っているんだろうけど、見ている我々からすると微妙な関係と言わざるを得ないからね(^_^;)


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pharaohsdialy.blog119.fc2.com/tb.php/161-03d6cfac
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。