みんなで~と、言っても、明日までが応募期間なんですが・・・(^_^;)

私も知ったのが、昨日。
猫友カレンダー参加者さんがたくさん応募してたので、思わず私も参加しちゃいました。
しかし、写真を選別してる時間も調整してる心の余裕もなかったので、昔の写真の撮って出しです。ほんとはもうちょっと色味や明るさを調整して、少しトリミングしたりするところなんですが・・・

ちなみに、このコンテストを知ったのは、ぷれこさんのスコ猫くまきち日和+です。
ネタ、頂いちゃいました~m(__)m


Secret

TrackBackURL
→http://pharaohsdialy.blog119.fc2.com/tb.php/156-cfa27ed2
