上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20090221_a

当初の想いはどこへやら。
気が付いたらまたしても週に1回更新に戻っています(-_-;)

ネタ切れだったらしょうがないんだけど、そういうわけでもないんだよね。
写真だってかなり撮り溜めてあるし。

では、どうしたのかというと、ひとことで言えばインフルエンザの余波ですね。
3~4日寝込んだために遅れたスケジュールを取り戻そうと、躍起になっていたんですが、今日でほぼ戻ったかなぁ。いや、まだかなぁ・・・ と、こんな感じです。

などと言いつつも、疲れたの忙しいのって話は、実はどうでも良くて(?)、この写真、見てくださいよ。
なんとなく仲良さそうに見えません?

実は、こんな風に一緒に寝るには条件があるんですよ。
その条件とは・・・

1.先にセティが寝ていること(笑)
2.しかも、突いても起きないくらいにぐっすり寝てること(^_^;)
3.ラムセスが寝られるだけの十分な隙間があること

つまり、セティは自分からラムセスとは寝ようとしないんですねぇ。
きっと多くの家庭で一緒なんじゃないかな。
先住猫は新参猫とは一緒に寝ようとしない・・・
そしてラムセスは、セティが寝てる場所に寝たいらしい。
(その場所が気になるわけで、セティと一緒に寝たいわけじゃないみたい)

ということは・・・

そうなんです。一緒に寝るほど仲がいいわけではなく、その場所を独占したい2匹がたまたま同じ場所で寝てる状態なんです(-_-;)

これが逆のパターンだと、ラムセスは追い出されます(^_^;)
いつも思うけど、この2匹の力関係というか順位はほんとハッキリしてるよねぇ。
おかげでひどい喧嘩は1度もしたことがないので、良いといえば良いことなんだろうな。


さてさて、最後にお知らせです。

まだしばらくは私が忙しいので、どうしても皆さんのところに遊びに行けません。
行っても読み逃げのオンパレードです。
「あれ?今までもそうだったじゃない。」って?(汗)
いや、それもそうなんですけど・・・

もうしばらくこの状況が続きますので、唯一の交流の場は今まで通り、ここのコメント欄くらいになりそうな気配です。ですので、「見に来たでぇ~」とか、ひとこと足跡代わりに書いておいてもらえれば、時間が出来たら遊びに行きますね~

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pharaohsdialy.blog119.fc2.com/tb.php/155-241ec554
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。