上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20090214_a

実は私、水曜から昨日まで、インフルエンザで倒れてました(-_-;)
起き出したのは今朝からです。
倒れていた丸3日間の私の生活は、猫たちも真っ青というくらいの寝たきり生活でした(爆)
3日で40時間以上は寝たんじゃないでしょうか。

さすがに今日も同じ勢いで寝ていては目が腐ってしまうので、しょうがないので起きることにしました。

私が倒れている間は、セティは大好きな仕事用のイスを占拠できたみたいで、とても満足そうだったし、ラムセスも昼間は好きな場所で思う存分お昼寝できたみたい。

そのおかげか、夜中(といっても午前3時頃)に2匹で追いかけっこしたり、大好きなウニでラムセスがいきなり遊び出したりとやりたい放題の大騒ぎ!(-_-;)

私は睡眠十分なのでたいした影響はなかったんだけど、腰痛で夜通し寝返り打ってる私と猫たちの大騒ぎの影響で一番ダメージを受けてたのは嫁さんでした(^_^;)
そんなこともあり、ここ数日、猫たちの世話全て+病人(私)の看病+αで多いに面倒をかけたので、今日はささやかながら?感謝の品を・・・

さて、明日はまだ世の中的には日曜だけど、私はもう仕事復帰です。
遅れたスケジュールを取り返さなくては・・・
もうセティにイスは占領させないぞ~(笑)


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pharaohsdialy.blog119.fc2.com/tb.php/154-3b98da67
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。