上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
015_0112

今日でセティも5歳になりました。
やっとというより「えっ、もう?」って感じですね。

うちに来た頃はわずか800gの子猫だったのが今では5.5kgのボス猫に成長しました(^_^;)

もちろん、ここまで何もなく大きくなったわけではなく、数回の膀胱炎を経験してます。
それ以外は微妙に左前足が亜脱臼気味で、時々びっこひいてるなと思っていたら、次の瞬間には猛ダッシュしたり、キャットタワーの中段から飛び降りたりと、本当に痛いのか、痛いフリなのか、それとも痛くはなくて、ちょっと気になるだけなのかが良く分からない状態です(-_-;)

それでもラムセスをコテンパンにしたり、ひと睨みでレオンを追い払ったりという実力は持っているみたい。

そんなわけで、これからもずっと元気なボス猫をして欲しいもんだ。と、キャットタワーの上で眠るセティの背中を突いてみたのでした・・・。

ちなみに、もう皆さんご存知ですね。
猫友日めくりカレンダーの1/12にはセティが載ってます!
今後とも、よろしくお願いいたします!

別件ですが・・・今年の年賀状は人気がないようですね。応募少ないし(涙)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pharaohsdialy.blog119.fc2.com/tb.php/145-f0dfeed0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。