上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20090104_1

そろそろ届いた方からも「届きました!」とご連絡いただいてますので、2009年度版の我が家の年賀状を公開します! (クリックで年賀状形式の記事に跳びます)

なーんて、盛大にぶち上げちゃいましたがこんな感じです(^_^;)

今年はいろいろかぶせてみました。
セティが定番の鏡餅。
ラムセスが招き猫。
レオンがホルスタイン(体は墨でペイントしてみました)。
しずくがジャージー牛(体はペンキでペイントしてみました)。

とまぁ、丑年のお正月の定番スタイルですね。

昨年でしたら、ここで余った年賀状を抽選でお送りするところなんですが、今回はピッタリ終わってしまいましたので、それはナシです。 (数年前のお年玉付き年賀はがきで良ければ何枚かありますが・・・)

使用ツールとか解説した方がいいのかな?
うちは仕事柄、PhotoShopは必須ですので、今回の年賀状も PhotoShop CS3 で作成しています。
特にCS3じゃなきゃ出来ないようなテクニックは使っていませんので、ちょっとのコツを掴むだけで、誰でもこれくらいは出来ると思います。

あ、ちなみに「墨やペンキでペイント」はウソですよ。本気にしないで下さいね(爆)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pharaohsdialy.blog119.fc2.com/tb.php/142-1ba0e328
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。