上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
つい先日、ミスタードーナツのポイントが溜まっているので、ポン・デ・ライオンのぬいぐるみと交換してもらった。
その目的は当然ながら、コレ!

ポン・デ・ラムセス!

20081220_a

交換してきたのはSサイズ。
比較的小さな顔用です(目的、違うって)

どうです?
ラムセスの顔にはジャストフィットでしょ?!(爆)
つまり、ポン・デ・ライオンの顔サイズは、4kgのアビシニアンくらいってこと。
これから試してみたいと思っていた方。

きっと入りますよ~(コラ)

最初は一回り大きいサイズをもらって、セティにも・・・なーんて思ってたんだけど、現物を見て断念・・・
だって、セティよりも大きな顔用(違うって)なんだもんね。

20081220_b


もちろんセティの顔には全くもってサイズが合わず、鼻先くらいしか入らない。
その顔のサイズの差を見てもらおうかな。と、乗せてみた。

・・・ボノボノ兄弟って感じ(汗)

5.5kgクラスのスコティッシュフォールドには全く入りませんので、あしからず(^_^;)


20081220_c 20081220_d


ちなみに・・・ここでは初登場かな?
左がしずく。体重1.8kgの白い獅子です(謎)

右が元々のポン・デ・ライオン。
こいつ、体は小さいくせにかなりの頭デッカチだってことが判明(笑)

・・・ちなみに、ポン・デ・伝説は次回も続くのであった。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pharaohsdialy.blog119.fc2.com/tb.php/138-9bf9fe6f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。