上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20081216_a

セティだってたまには遊びます。
見た感じ、けっこうドン臭そうなセティですが、実際、ラムセスより、かなりゆったりとじゃれます(^_^;)

ゆったりとじゃれるんだけど、しかししかし、猫じゃらしを押さえる率は断然セティの方が高かったりします。
つまり、勢いに任せて猪突猛進なラムセスと、ゆったりとした動きの中にありながら急所を突く太極拳のようなセティ・・・

お互いに持ち味が違うので、じゃらす時は1匹ずつじゃないと2匹とも楽しめないのが痛いところ。
つまり1.5倍くらい時間がかかる。(セティはそんなにじゃれないからね)

ということで、今日もおまけで撮影情報です。
Nikon D200 + SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSM
焦点距離:30mm
絞り値:F/1.4
シャッタースピード:1/500秒
露出モード:絞り優先オート
露出補正:なし
ISO感度設定:ISO 400

カメラ、レンズともに変わらず。。。ついでに設定も変わらず。
では、なぜシャッタースピードが上がったかというと・・・
急に晴れてきたから。ただそれだけだったりします(^_^;)

ところで次回は・・・とっておきのネタです!
公開するのが楽しみだな~(笑)


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pharaohsdialy.blog119.fc2.com/tb.php/137-2493586c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。