上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20081130_a

被り物をかなり嫌がるラムセスなので、被る練習をしてみることにした。

まぁ、その姿はこんな感じ。

ラムセスにはちょっと大きいんだよねー
少し動いただけでズレちゃうから、うさぎ頭を余計に気にしちゃう(^_^;)

あまりにも気にするから、気を逸らそうと鏡で光を反射させて天井に注目させたんだけど、それも長時間はもたない。(まぁ、当然だけど・・・)
なので、連続装用(?)は過度のストレスになるだろうから、少ししたら外し、休ませたら付けるを繰り返し・・・たかったんだけど、さすがにそんなに暇もないので(^_^;)、次なるチャレンジャーに被せたみた。

セティにはさすがに小さいんだよねー
顔の毛がうさぎの隙間からはみ出してるし(-_-;)
その様子はこちらからどうぞ(Animal Sketch

とりあえず、来年の丑年用の被り物は犬用のサイズで購入済みなので、この大きさ関係は変わらずってところかな。
・・・セティには小さくてラムセスには大きすぎる。

ということで、また犬たちがかぶりもの担当確定かな(笑)


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pharaohsdialy.blog119.fc2.com/tb.php/132-b90a23f4
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。