上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20081126_a

やっぱり、こういうちょっと大き目の袋があったら入っておかないとね。
と、言いつつも、なんか変じゃない?

だって、どう見ても袋からはみ出してるし(^_^;)
頭隠して何とやらってヤツかな?
ちなみに、この袋の中には北海道土産に買ってきたロイズのチョコがたくさん入ってました。
セティも私に似てチョコ好きなんだろうね(んなわけない)

で、しばらくこうやって袋のサイズや匂いをチェックしたら、おもむろに袋の中へダイブ!
しっかりと、袋に入ってました。。。

周囲を回って歩いたり、匂いを嗅いだりと、さんざんチェックしてたのはどんな意味があるんだろう?
パッと見で誰も入ってないのも分かるのにね。

・・・それから30分後。

今度はラムセスが袋をチェックしてます。
が、いきなり袋の中へ!
しかも暴れてます。

さらに1分後・・・

ガサガサッ、バターン!
何かが落ちる音と共にラムセスがダッシュしてくる!

袋ごとテーブルから落ちたんだね(-_-;)
普通、そんなヤツいないって。

あ、そうそう。
この袋の中身だけど、実は資源ゴミ(雑紙)です。
ティッシュボックスやお菓子の箱、薄い雑誌や広告類をまとめて入れてます。
なので、落としたところで別に問題はないから構わないんだよね。
まぁ、ラムセスの落下損ってことで(笑)


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pharaohsdialy.blog119.fc2.com/tb.php/129-9f4a2c16
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。