上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20081112_bにほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

ラムセスがベッドの上でボーっとしている。
見ている先は、私のスーツが入れてあるタンス。
当然のことながら、タンスは閉まってるし、外に何かぶら下げてあるわけでもない。
つまり、今のタンスは眺めるのも退屈なただの箱である。

それでも何を考えてか、ラムセスはずーっと見つめ続けている。

その瞳にはいったい何が見えているんだろう?
何が映っているんだろう?

・・・ということで、こうやって何もないタンスを見つめ続けたり、空中を視線が彷徨ったり(-_-;)
猫たちの視線を追うのがちょっと怖い瞬間ってありますよねぇー
しかも、ラムセスだけじゃなく、セティまで一緒に同じところを見ているときなんかもあるので、2匹して同じモノが見えているはず!?

本当に何が見えているんだろう?

興味は尽きないんだけど、"それ"を見てみたいような、見たくないような。。。不思議な感じですね(汗)

 ← ランキングなるものを設置してみました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pharaohsdialy.blog119.fc2.com/tb.php/125-5fc1b1c2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。