上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20081112_a
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

いやー、小さい頃ってセティもこんな顔してたんだーと、久々に再認識。
下の記事みたいにガン飛ばした親分顔と比べると、もう全然別な種類の生き物だよね(笑)

しかし、本当に小さい頃の写真を見ているとあっという間に大きくなってるのが分かるんだよねぇ・・・
成長著しいっていうかなんというか。。。

まぁ、いつまでもこのサイズだったら手間かかって大変だろうけど(^_^;)

ところで、小さい頃の写真といえば、この頃はコンパクトデジカメしかなかったから、シャッタースピードも上がらなくってブレブレ写真の大量生産だった(-_-;)
いくらセティといえども、子猫の頃はほとんど止まってないくらい暴れまわってたからね。
で、遊びが終わると電池が切れたみたいにぐっすりと寝込んでしまう。

だから、こんな起きてこっちを見てるような写真自体が貴重な存在といえるかな。

あの頃、一眼持ってればもっと良い写真が残ってたはずなんだけどなぁー

ということで、運良くご自宅に子猫のいる方。
小さい時間は短いですよ~
今のうちにたくさん撮っておくことをオススメします!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pharaohsdialy.blog119.fc2.com/tb.php/123-6fa0dfc1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。