上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20071001_1


ラムセスのあまりのストーカーぶりに、セティがやっぱりというか、予想通りというか・・・
はい。キレました(^_^;)

何度怒られても付きまとうラムセスに猫パンチ炸裂!です。
しかも右ストレート(爆)
取っ組み合いの猫レスリングをしたがっていたラムセスの出鼻をくじく格好だね。

で、このセティの猫パンチの重いこと!
クリーンヒットすれば体重2.35kgに達したラムセスを一撃で吹っ飛ばしてしまう。
さすがにこれにはラムセスもたまらずキャットタワーから叩き落されることに・・・
(すぐ再挑戦してたけど)

今日のバトルは何回戦もしてたらしいけど、セティ親分の圧勝かな。
グラウンドの猫レスリングだとスピードに勝るラムセスに分があるのは認めるけど、パワーではるかに勝るセティの敵ではないみたい。

だけど、何度負けても再戦を申し込んでくるラムセスにセティもたじたじ(^_^;)
いつ爪や本気の噛付き攻撃に発展しないとも限らない。

我々レフェリーがちゃんとジャッジしないとね(違っ!)

はたしてこの戦い、いつまで続くのやら。。。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pharaohsdialy.blog119.fc2.com/tb.php/12-d687c1da
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。