上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20080927_a

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

前回、ビニール袋の中には入りたがらないと記事に書いたセティだけど、こういうしっかりしたモノの下なら、けっこう好きらしい。
気が付くと、こうやって下にもぐってるか、くぼんだ部分にはまる様に上に乗っている。

あ、そうそう。
このS字の物体は何かというと、つめとぎ。
立っているポールでしか爪を研がないセティだけど、こういうのを与えたらどうなるんだろう?
そういう疑問から買ってみた。

結論から言うと、爪は研ぎます(^_^;)
研いじゃダメな場所と、研いでもいい場所はどうやって区別してるんだろう?という素朴な疑問が沸くんだけど・・・

そしてこの爪とぎ、S字の膨らんだ部分(トンネルになってるところ)にポンポンがぶら下がっていて、それで遊ぶのも楽しいみたい。

こりゃ、いいもの買ったなーと、思ったのもつかの間(-_-;)
気付いたら床に丸い物体が落ちてるのを発見!
・・・ポンポンじゃん(汗)

いったい誰が???

あー、もちろんラムセスです。
「まったくー」と思いながら、最初にぶら下がってた場所に、引っ張ったくらいじゃ外れないようにポンポンを縛ってみた。

・・・そして1時間後。
またしても床に落ちてるポンポンを発見! もうっ!(-_-メ)

 ・ ・ ・ ・ ・ 撤去。

やっぱりゴムでぶら下がってるような強度のないオモチャはダメだね。
ほぼ瞬殺だし。
簡単に外れない(壊れない)ようなぶら下げるオモチャって何かないかな???
いいもの知ってる方、是非、教えて下さいm(__)m


全然別件ですが。
私がメインで使ってるBlogの編集画面にログインできなくなってしまいました。
原因はFireFox3.02から3.03へアップデートしたからだと思うんだけど、今さら戻す気もないし、さらにIEを使う気なんてもっとない。
あっちはdionが対応してくれるまで携帯でアップすることになりそう・・・うーむ(-_-)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pharaohsdialy.blog119.fc2.com/tb.php/102-eeea966f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。