2007.09.28 エサ待ち奉行
20070928_1


今日も"エサ待ち奉行"の御出座です(笑)
いつもセティはこんな風に座布団に座って待つのがスタイル。
いつの頃からこんな風に待つようになったんだろう?
そして、その理由は?

セティ曰く・・・
 やっぱり食事時はちゃんと待っていた方が点数を稼げるからね。
 人にじゃれつくなんてもっての他。
 エサの催促もタブーだね。
 ガツガツしてるようで格好悪いしさ。

なーんて思ってたらスゴイよね。
それでもうちの犬たちには見習って欲しいもんだよ・・・

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

Secret

TrackBackURL
→http://pharaohsdialy.blog119.fc2.com/tb.php/10-8e19bf02
