上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ここ最近、仕事も忙しくなかなか更新できずにいましたが、みなさん、お元気でしょうか?
そろそろ落ち着きを見せ始めたので、時々は記事投稿出来るかも?!

さて、復帰第1弾はコレ!
20100709_a

一目瞭然ですねー
ラムセスの頭に大きめのハゲが出来ちゃいました(^^;
さらにさっき気が付いたんですが、耳の前にもひっかき傷が・・・

もちろんセティとのバトルの結果です。
ちょっと前だったら、やられてもやられても向かっていくそんな遊び感覚だったようですが、ここ最近は本気で尻尾を巻いて逃げている時が見受けられるようになって来ました。
セティの手加減もそろそろ終了のようです。

それじゃ、セティは怪我してるのか?というと・・・うーん。毛が深くてよく分かりません!
ボソッと抜けた毛の塊はラムセスもセティも同じくらいあるので、短毛のラムセスの方が3倍くらいやられてることになるんでしょうね。

まぁ、ある程度のひっかき傷はしょうがないので、それ以上の怪我さえなければ良しとしましょう。
セティもラムセスも昼間は暑くて動けないから、基本的に運動不足のはず。
にもかかわらず、セティは食欲旺盛なんだよね。

ということは、ヤツは夏バテという言葉を知らないってことだ(爆)


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。