上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近、セティを見ていると、なんか人間臭い感じがするなぁと思う瞬間があります。

20100620_a

例えば・・・
ラムセスと一緒にイタズラをしてるところを我々に見つかりそうになって、自分だけ事前に避難してることがあります。
普通なら楽しくイタズラしてたら絶対にそこを離れないはず。
それなのに人の気配を察して自分だけ関係なさそうな場所へ避難・・・しかも寝たフリ。
この場合、ひとり取り残されて楽しんでるラムセスだけ現行犯で捕まるんだよね(^^;
「セティは寝てたから、やったのは全てラムセスでしょ。」と。

もちろん私もこのカラクリに全く気付かなくて「まったくラムセスはイタズラばかりだなぁ」くらいに思ってました。
それがある時、ラムセスが別な部屋に封印されていたにもかかわらず、いつもと同じイタズラがしてあって、しかもセティは知らんぷりを決め込んで、お気に入りの座布団で寝たフリ中(-_-;)
この時初めて真犯人(黒幕)がセティで、ラムセスはただの共犯(下っ端)だってことに気が付いたのでした。

それまでに何度セティが無罪放免で、ラムセスだけ叱られたことか(^^;

こういう頭脳的犯行が度重なるにつれ、セティの中には小さなオッサンが入っているのでは?という疑惑がどんどんと濃くなっていくのでした。
そのうち、オッサンの捕獲報告が出来るかもしれません。

その時をご期待下さい(爆)


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。