上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ここのところ絶好調のセティに圧倒されっ放しのラムセス。
運動能力だったら負けてないはず・・・
それならトレーニングすればいい線行くのでは?!

ということで、さっそくスパーリング開始です(笑)
20100424_a

どうです?様になってるでしょ?

あごを引いて、右手は顔の前で構えます。
そして、左手でジャブ! 素早く打ち込みます。

パンチもしっかりとグー。

ワン・ツー! ワン・ツー!
(シュッ!シュッ!)(シュッ!シュッ!)

うーん。いい感じ。
これならいい勝負出来るかも!?


そう思ったのもつかの間。
バンタム級のラムセスに対して、相手はミドル級のセティ。
普通に戦ったのでは勝つ見込みなんて皆無。

ラムセスは当然のごとくコテンパンにのされたのでした・・・(^^;


次はキックも練習しておかないとね。


スポンサーサイト
20100421_a

スーパータスカーって聞いたことありますか?!
解説によると、複数の作業を同時に、しかも効率を落とさずに出来る人のことをいうそうです。
携帯使いながら運転しても、スムーズに運転出来る人なんはスーパータスカーの素質ありですね。
(ただし、こういう人はスーパーと付くくらいなので、超極少数しかいません)

ちなみに私は、この呼名はつい最近初めて聞きました(^^;
マルチタスカーなら聞いたことあるんですけどね。。。

で、本題。

この写真、見てください!
セティが爪を研ぎながら、紐にじゃれてます!(爆)
ブリッと研ぐ時に腕を振って紐に手を出し、すぐに爪研ぎ。ブリッ。
また手を伸ばし・・・

全く性質の違う行動を同時に行うなんて、意外と上級技!?
というか、うまくじゃれることも出来ていなけりゃ、ちゃんと爪も砥げてないのでは?!(笑)

まぁ、セティもこんなもんです(^^;


日によって気温が23℃まで上がったり、そうかと思えば翌日は8℃だったりと、メチャクチャな温度変化が続いてますが、みなさんお元気ですか?!

私は、一応元気(な、つもり)です。
でも、さすがにここ1週間くらいは睡眠不足と疲れが溜まってきたらしく、思考能力が低下している気がします。
しかも寒暖の差があまりにも激しくて、なんとなく風邪気味(-_-;)
うーん。大丈夫なんだろうか!?

ところで、すぐ身近にも、とーっても眠そうな顔をしたヤツがいるのを発見!(笑)

20100415_a

マジで眠そうですねー(笑) (ラムセスが眠そうな顔をするのはいつものこと)
いつも目をまん丸にしてるラムセスだからこそか、明るい光を見るとこういう顔になっちゃうんだよね。

本当はもっと男前な写真にして欲しいんだろうけど、この状況ではしょうがないところ。
で、今、ひらめいたんだけど、これからは「変顔のラムセス」として売りだそうかな(爆)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。