fc2ブログ
20080224_a


今日も外はとんでもない強風が吹いてる。
でも、家の中はぽかぽか陽気で気持ちいいよね。

丸ベッドに入っていれば、なんとなく暖かに感じているラムセスに対し、床の上で出来るだけたくさんの日差しを浴びることで暖かさを満喫しているセティ。
どっちが気持ち良いのかは、それぞれの考え方次第なんだろうけど、私にはセティの温まり方の方が効率的に見える。

しかし、このアングルだとセティの体長が1.5m近くあるように見えるね(^_^;)
実際のところは、つい先日測ったらつま先からかかとの先までで約85cmだった。
やはり広角側で撮ると、こんな風に大きく(ゆがんで)見えるから面白いね。

さてさて。
私が忙しいのは、"予定では"来週いっぱいまで。
今の仕事も来週いっぱいで納めれば大丈夫だし。
と、思ったら確定申告もしなきゃ(-_-;)
忘れてた(わけじゃないが)。
今年は去年まで時間がなくて出来なかったことを、いろいろやりたいんだよね~
行きたいところもたくさんあるし。

おっと。
その前に、ちゃんと巡回出来るようにしたいな。
カレンダー製作で新たな交流が生まれたから、そっちも大切にしていきたいからね。

てことは・・・まともに巡回できるのは確定申告が終わってから。かな(汗)
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://pharaohsdialy.blog119.fc2.com/tb.php/61-95447650